韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT 127、9月17日3rdフルアルバム「STICKER」で電撃カムバック!本日から予約販売スタート

f:id:teajo:20210823131510j:image

 

 

NCT 127が9月に3rdフルアルバム「STICKER」で電撃カムバックする。

 

NCT 127は23日、公式SNSなどを通してティーザーを公開し、カムバックを予告。公開された情報によると9月17日に発売されるNCT 127の3rdフルアルバム「STICKER」は、同名のタイトル曲「STICKER」をはじめ、全11曲で構成されている。

 

NCT 127がカムバックするのは昨年3月にリリースした2ndフルアルバム以後、約1年半ぶり。また、前作はミリオンセラーを達成し、米ビルボード200でも5位を記録するなど好成績を残した。3rdフルアルバムではどんな新しい記録を生むか関心が高まっている。

 

なお、NCT 127の3rdフルアルバム「STICKER」は、本日より各ECサイトなどで予約販売がスタートした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・9月NCT、10月セブチ、11月イプニカムバ説出てるけどやばい、楽しみすぎる〜!!

 

・今回のカムバATEEZとNCT127、もろ日にち被っちゃったぁ。またアチズ1位取りづらくなるな、、、

 

・私がシズニになってから初のイリチルのカムバ待ちきれないんだが!楽しみすぎてやばい

 

・NCT2020でファン増えて、威神も売上伸びたし、DREAMは爆発的な記録作ったし、イリチルペンは英雄から一年半以上待たされたカムバだから期待大

 

・アチズもNCTもカムバほぼ被り状態だから供給スケジュールがおそろしい…私はどこをどう追っかけたらよいのか(?) カムバうれしいよおおおん

スポンサーリンク