韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXX、デビュー曲「O.O」MV公開…スポンサーにコカコーラ?とにかく完成度が高いと話題に

f:id:teajo:20220222192707j:image

 

 

JYPエンターテインメントの新人ガールズグループ「NMIXX(エンミックス)」が、ついに本日デビューを果たした。

 

NMIXXは本日午後6時、各種音源サイトを通じてデビューシングル「AD MORE」全曲とタイトル曲「O.O」のミュージックビデオを公開。そしてミュージックビデオを再生させるとすぐ画面には「プロモーションを含みます」の表示があった。

 

f:id:teajo:20220222194509j:image

 

ミュージックビデオ内でヘウォンがコーラを右手に持ちプシュっと開けるシーンやコーラがたくさん入った業務用冷蔵庫などか映っていることから、コカコーラがスポンサーになっていると予想されている。

 

また、ミュージックビデオは圧倒的な映像美とスケールで、最新技術のCGとかなりの制作費が投資されいる模様。事務所がNMIXXに力を入れていることが伝わる完成度の高いものに仕上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・エンミックスのデビュー曲、何回も曲調変わるから忙しい感じではあったけど途中のカラフルなドレス着てるところのパートめっちゃ好きだった

 

・エンミックス曲、展開色々多すぎてハイライトメドレー聞いてるのかと思ったw何回も聴けば好きになるかなぁ、ミュージックビデオは最高だね

 

・エンミックスのデビュー曲は好み別れるかもしれないね。ミュージックビデオは素敵だったけど、曲があまり好みではないかも、、、

 

・エンミックスさんのデビュー曲に違和感感じる意見も分かるけど、聴いてたらネクレベよりは早い段階でスルメ曲になったよん

 

・エンミックスのミュージックビデオ見てるとおおJYP…さすが大手事務所だなって感心したw

スポンサーリンク