韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONEウォニョン&ユジン、STARSHIP新ガールズグループで下半期デビューへ

f:id:teajo:20210822163540j:image

 

 

これまでSISTARや宇宙少女などの人気ガールズグループをデビューさせてきたSTARSHIPエンターテインメントから新ガールズグループがデビューする。

 

22日、STARSHIPエンターテインメントが新しいガールズグループを準備中だと報道された。STARSHIPには今年解散したIZ*ONEのウォニョン、ユジンが所属しているため、2人らこの新ガールズグループに合流し再デビューするという。

 

この報道を受けてSTARSHIPエンターテインメント側は「下半期のデビューを目標に、新人ガールズグループを準備中です」と明かした。続けて、ウォニョンとユジンの合流説については「具体的なことは確認できない」と否定も肯定もせず言葉を濁らせている。

 

STARSHIPエンタの新ガールズグループのグループ名は「I’ve(アイブ)」説が浮上

f:id:teajo:20210822164730j:image

 

韓国特許庁のデータベースによると、今年5月に「I’ve」と「아이브(アイブ)」の商標が出願されていたことがわかった。

 

商標出願人の欄には「チェソギョン」との名前が記載されており、この人物は、STARSHIPエンターテインメントの関係者との情報が上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウォニョンちゃんとユジンちゃんが新しいグループでデビューか!まだ03年と04年ラインだからアイドル人生まだまだあるね〜

 

・ウォニョンちゃんとユジンちゃんがスタシで再デビュー?!?!私の推しがまたアイドルやってくれるの よかっったあああああ

 

・ウォニョンとユジン並んだ時のしっくり感さ…いや、スタシにそに並べるだけの逸材がいたらごめんだけどさ…素材の良さで他を圧倒できる

 

・スタシはモネクの兵役を期にウォニョンちゃんとユジンちゃんの入るグループをきっちり運営してくれるといいなぁ

 

・ウォニョンとユジンの再デビューやっと発表されて今日はいい日だ…アンニョンズずっと一緒にいてね…

スポンサーリンク