韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、「2021年世界で最もハンサムな男」1位に 選ばれる!

f:id:teajo:20210822124307j:image

 

 

BTSのテヒョンが、海外メディアが選定した2021年の最もハンサムな男1位に選ばれた。

 

ライフエンターテイメントサイト「BESTTOPPERS」は今月、「2021年世界で最もハンサムな男Top10」を公開。このランキングでテヒョンが見事1位になった。

 

f:id:teajo:20210822125105j:image

 

このメディアはテヒョンを1位に選んだ理由を「最もハンサムなBTSメンバーであるテヒョンはユニークな声とビジュアルで有名だ」と紹介。

 

また、テヒョンに続き、2位はブラッドピット。3位ノアミルズ、4位ロバートパティンソン、5位ジャスティントルドーなどの欧米人が続いた。

 

テヒョンは世界中のハンサムランキングで次々に1位に選ばれており、マッチョな欧米人など典型的なイケメン基準を超えて、新しい方向性を定める東洋のアイコンとして、世界中の人たちを魅了している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・いつか生テヒョンを見てみたい。それまでなんとか毎日を楽しんで生きてます。本当に破壊的なイケメン なんだろうなぁ

 

・テヒョン!ほんとにカッコイイ。どこからみても誰が見ても納得のイケメンですよね〜

 

・バンタンはみんなイケメン。うちは完全に覚えるまではグクとテヒョン逆に覚えてたw今思えば二人全然顔違うのにねw

 

・改めてテテは全角度から見ても死角なしイケメンってことがわかった。はぁ、すごいかっこいい、、、

 

・Dynamiteのテテちゃんがすごいのよ。緑スーツのイケメンと柔らかいカーディガンの人が同じ人とは思えなかった。そして何よりラストのニヤッがめちゃくちゃ好きなの〜

スポンサーリンク