韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

WINNER、メンバー全員がYGエンタと5年再契約合意…8月17日にはデビュー7周年を迎えた

f:id:teajo:20210818163031j:image

 

 

8月17日にデビュー7周年を迎えたWINNERがYGエンターテインメントと再契約を締結した。

 

YGエンターテインメントは18日、「WINNERのメンバー全員が5年の再契約に合意しました」と発表。

 

続けてYGエンターテインメント側は「WINNERのメンバーたちはファンの愛に応えるため、早い段階で自分たちの今後について決めていました。そして17日にデビュー7周年を迎え、YGエンターテインメントの新社屋で意見を交わし、再契約を結ぶことに一致しました」と伝えた。

 

WINNER側は「いつも僕たちの味方で一緒にいてくれたインナーサークルに、尊敬しているという言葉を伝えたいと思います。皆さんのおかげで今日の僕たちが存在します。終着点のない音楽旅行、今後も皆さんとたくさんの思い出を共有したいです」と伝えている。

 

WINNERは2013年に放送されたサバイバル番組「WIN: Who Is Next」に出演し、優勝を勝ち取りデビューした。現在はメンバーのジヌとスンフンが入隊中であり、グループ活動はしばらく休止している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・winnerまじか!全員再契約はないと思ってたから嬉しい。来年はiKONだ...解散と脱退だけは嫌だ...事務所こだわらないからみんな一緒にいてほしい

 

・WINNERも再契約5年ってすごい!めちゃ長い!セブチやモネクやレドベルあたりも気になるな

 

・WINNER契約ありがとうむっちゃ嬉しい!! 入隊中2人いるけど頑張ってくれてるから全員揃う日まで待っとるよ

 

・WINNERって理想のグループだよなあ ボーカルのスンユン、お顔をのジヌ、ラップのミノ、ダンスのスンフン。揃って再契約は実にめでたい

 

・契約更新ありがとう。ソロでもやってける子たちだから、正直独立するかもと心配だったけど、兵役後でまたWINNERが見れるのは本当に嬉しい!

スポンサーリンク