韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

(G)I-DLE、10月17日カムバック確定!5thミニアルバム「I LOVE」リリースへ

f:id:teajo:20220914071245j:image

 

 

(G)I-DLEが7か月ぶりにカムバックする。

 

14日、所属事務所CUBEエンターテインメントは、(G)I-DLEの公式SNSなどを通して5枚目のミニアルバム「I LOVE」のティーザーポスターを公開。

 

公開されたポスターには、「I LOVE」というアルバムタイトルとともに「2022.10.17 6PM (KST)」というリリース日が確定したことを示している。

 

一方、今年3月に1stフルアルバム「I NEVER DIE」をリリースした(G)I-DLEは、タイトル曲「TOMBOY」で8冠に輝き、音源チャートもオールキルを達成するなど、大ヒットを記録した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ドゥルちゃん意外とカムバ早めだね!! ナムグルデビューさせてからのアイドゥルだと思ってた CUBEにしてはカムバ予告が早い

 

・アイドゥルもうカムバ?早い!と思ったけどトムボーイ3月にリリースだからすでに7ヶ月開いてるんだよな…あまりにもロングヒットしてたからさ

 

・TOMBOYの大ヒットで注目度MAXの状態だしソヨンが曲を外す訳がない…アイドゥルかなり今売れっ子状態で無敵だなぁ

 

・ルセラもそれくらいにカムバするのかな?アイドゥルは音源めちゃくちゃ激強だから被ったらキツイ

スポンサーリンク