韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「Girls Planet 999」日中韓の事前投票結果発表…1位はヒュニンバヒエ&スールイチー&坂本舞白

f:id:teajo:20210806065622j:image

 

 

いよいよ8月6日から始まる大注目の日中韓合同サバイバル番組「Girls Planet 999 」。初回放送を控え、プラットフォーム UNIVERSEで事前投票を実施し、日中韓ごとの1位が電撃公開された。

 

f:id:teajo:20210806070336j:image

 

韓国の練習生で1位となったのは、TXTのヒュニンカイの妹ヒュニンバヒエ。

 

TXTデビュー当時からその存在がファンの間で知られていたこともあり圧倒的な注目度を誇っている。個人PR動画などでは、全練習生の中で再生回数も1位となっている。

 

 

f:id:teajo:20210806070631j:image

 

中国の練習生で1位となったのは、スールイチー。

 

スールイチーは中国のサバイバル番組「創造101」や「創造営2020」にも出演していたことで顔が知られており、今回でサバイバル番組3回目の挑戦だ。

 

f:id:teajo:20210806070855j:image

 

日本の練習生で1位となったのは、坂本舞白。

 

2016年にJYP公開12期オーディション2位となり、JYP練習生になった。ITZY候補生となるが、残念ながらメンバーに選ばれず、その後JYPを去った。

 

JYP公開オーディション出身のため、かなりのダンス実力者である。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・バヒエちゃん圧倒的に注目されてるけど、どれだけ人気保てるかだよね。何か知名度以外で秀でたものがあるともっと人気出そう

 

・ましろちゃん事前投票日本人1位だったんだね!おめでとう、今日のガルプラ楽しみすぎる!

 

・ましろちゃんビジュアルもいいし実力あるしこのまま人気キープできそうな予感!

 

・ヒュニンバヒエちゃんスールイチーちゃん坂本舞白ちゃんユニバース事前投票1位おめでとう!スールイチーちゃんは3回目のサバイバル番組すごい

 

・ヒュニンバヒエちゃんめっちゃ脚長いしスタイル抜群!けのまま1位有力なのかな〜

スポンサーリンク