韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SUPERNOVA(超新星)グァンス、篠原涼子と熱愛報道…お揃いのアンクレット&同じマンションに居住

f:id:teajo:20210805144726j:image

 

 

SUPERNOVA(超新星)グァンスと篠原涼子に熱愛報道が出て話題になっている。

 

篠原涼子はつい最近、市村正親と離婚したばかりだが、韓流アイドルと現在熱愛していると週刊文春が報じた。その相手を週刊文春はSUPERNOVA(超新星)グァンスであると伝え、ネット上では驚きの声が多数上がっている。

 

週刊文春によると、篠原涼子はグァンスが来日する度に遊ぶ関係で、足首にはお揃いのアンクレットをしているという。また、篠原涼子はグァンスと同じマンションの別部屋に住んでいるとも伝えている。

 

一方、SUPERNOVA(超新星)グァンスは篠原涼子より一回り以上年下の34歳。2009年に日本でデビューし長く日本でも活動しているため日本語堪能である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グァンスはめちゃめちゃ優しいしお話上手だし笑顔が素敵なんだよね。その魅力にやられちゃったのかな

 

・週刊誌の記事は7割嘘ってある芸能人が言ってたが…グァンスは信憑性あるわけ???

 

・このコロナ禍の中、グァンスさんだけずっと日本にいるのは事実でちょっと不思議だったんだよね。他のメンバーがオンラインイベントに切り替わってる中、一人だ日本で公演してたし

 

・グァンス嘘でしょ?あまりに意外すぎて 笑っちゃうんですけどww 本当かどうか怪しいけどね

 

・まさかこんなカタチでグァンスの名を目にするとは!本当かどうかは知らんが一流女優さんと噂になるだけでもすごくない!?

スポンサーリンク