韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、初ライブ…9月19日開催「SUPERSONIC 2021」に出演決定!

f:id:teajo:20210805142541j:image
f:id:teajo:20210805142544j:image

 

 


NiziUがライブイベント「SUPERSONIC 2021」に出演することが発表された。

 

9月18日19日に開催される「SUPERSONIC  2021」にNiziUが出演すると5日発表された。NiziUにとっては、初ライブとなり、初めてファンの前でパフォーマンスを披露する。なお、NiziUが出演するのは19日のZOZOマリンスタジアム公演である。

 

今回出演するにあたりNiziUのメンバーは「みなさんご存じのあんな曲やこんな曲を、“新しい夏”とともに全力でお届けします NiziU初のライブパフォーマンス、ご期待ください!!」と意気込みを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・嬉しいけどフェスっていろんなところのファンがいるからさ…ミニライブでもいいからファンしかいない環境で最初のライブしてほしかったなぁ

 

・初ライヴは出来るだけたくさんのWithUが参加して、NiziUちゃんたちと交流できる機会がよかったなぁ… しかも感染者増えてる中対面ライヴやるってなると感染も心配だな

 

・行けない人の為にせめて有料でも配信してほしい。 NiziUの初めてのライブはWithUみんな見たいはずだよ。コロナで行けない人も沢山いるもんね

 

・単独ではないけど、NiziU初有観客ライブできるのね!!良かったねぇ〜!ファンの前で歌いたいって言ってたもんねぇ

 

・NiziUの初ライブ絶対行きたい。コロナ9月までに少しでも収まってるといいけど、、、

スポンサーリンク