韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元EXOクリス、拘置所での写真が流出…大部屋で雑魚寝、頭は丸坊主に

f:id:teajo:20210804225247j:image

 

 

性的暴行の疑いで、中国公安に逮捕された元EXOクリスの拘置所写真が話題になっている。

 

中国のあるコミュニティサイトで「速報!クリスの拘置所写真!」という説明と一緒に写真がアップされた。写真の中のクリスは青色の上着と黒のズボンを着用し横になっている。

 

f:id:teajo:20210804230909j:image

 

また、中国メディアはクリスが拘置所での生活する時刻表も公開。起床時間は午前7時で午後10時に就寝する。

 

朝食、昼食、夕食の時間は30分間のみ与えられ、午前と午後あわせて8時間半の間に勉強をしたり、仕事をしなければならない。休憩時間は、1日1時間与えられているとのことだ。

 

クリスには未成年者を含む多数の女性に対する強姦容疑がある。中国では公安に一度拘留された容疑者が、容疑を逃れることは稀であり、このままクリスは実刑をうけるのは確実とされている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・EXO知らない人からしたらクリスの逮捕はEXOのイメージダウンになるよね、、、

 

・12人でデビューしたけど色々乗り越えて9人で頑張ってるEXOを見てたから本当に悲しい。なんでこんなことになったんだろ

 

・中国でかなり売れっ子だったのに。自業自得だけど丸坊主になってこんなところにいるなんて、、、こんなクリス見たくなかった、、、

 

・今まで華やかなセレブ生活してただろうに。丸刈りにされたときどんな気持ちだったんだろ。クリスの元ファンだから胸が痛いです

スポンサーリンク