韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

緊張しちゃった!?ENHYPENヒスン、早朝から「こんばんは」と生放送で挨拶

f:id:teajo:20221027131730j:image

 

 

ENHYPENのヒスンが早朝の生放送番組で「こんばんは」と挨拶して話題になっている。

 

本日27日の早朝に放送されたフジテレビ「めざましテレビ」にENHYPENが生出演。日本のテレビ番組で初めて生パフォーマンスをする前にそれぞれ一人ずつ自己紹介をした。

 

 

ヒスンは「こんばんは!ENHYPENの最年長、頼れるお兄さんヒスンです」と元気よく挨拶。するとネット上では「ヒスンちゃん緊張しちゃったのかな?」「メンバーも司会者も誰も突っ込まないのが面白いw」「こんばんはって言ってるヒスンが可愛い」と言った反応が寄せられている。

 

一方でENHYPENは昨日26日、日本1stアルバム「定め」をリリース。そして本日都内で発売記念ショーケースを開催し、11月1日からはワールドツアーの日本公演を愛知、大阪、神奈川の3都市で開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒスン可愛すぎた。日本語頑張って覚えてくれたってだけで愛おしいよ。ありがとう!今日から何時でも挨拶はこんばんはにするぅ〜

 

・ヒスンさんが早起きして挨拶してくれただけで充分なんでこんばんはでもこんにちはでもおやすみでもなんでもいいよ

 

・ヒスンがこんばんはって言ったから、これからは朝の挨拶はこんばんはにする!

 

・違和感無かったからなのか気づかなかったけど、見返したらヒスンこんばんは言ってたの可愛い〜

 

・ヒスンのこんばんはに癒され、そこからの爆イケパフォーマンス。あんなに狭そうなのにすごいな。生パフォーマンス観れてほんとにうれしい

スポンサーリンク