韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPENジェイ「銀髪」初披露…デビュー以来のハイトーンに髪色チェンジ!

f:id:teajo:20230729211105j:image

 

 

ENHYPENのジェイが髪色を電撃チェンジ。銀髪姿を初公開して話題になっている。

 

29日、韓国ソウルにある「KSPO DOME」でENHYPENのコンサートが開催。ここでジェイは銀髪姿でステージに登場し、ファンをかなり驚かせた。

 

ジェイは2020年11月のデビュー当時は金髪であったが、それ以降はずっとダークな髪色を貫いてきていた。ファンによると、ハイトーンのジェイを見るのは、デビュー以来だということもあり、大きな反響を呼んでいる。

 

f:id:teajo:20230729211118j:image

 

また、写真や映像は、韓国オンラインコミュニティでもすぐにトレンド入り。

 

ネットユーザーたちからは「明るい色のジェイをずっと待っていた」「カッコ良すぎてやばい」「イケメンがさらにイケメンになった」など新しい髪色を大絶賛するコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェイがいつの間にかシルバーになってる!そしてソヌが今度は黒髪になった!

 

・ジェイが最強ビジュアル過ぎて目が離せない。シルバーヘア強すぎる。このジェイを待ってた、、、

 

・銀髪のジェイめっちゃアニメの主人公すぎる。カッコ良すぎてさらに好きになった笑

 

・ジェイの銀髪えぐすぎる似合いすぎてやばい。さらにかっこよさに磨きがかかったよね?

 

・エナプがデビューした時はハイトーンだったけど、あとはずーっと黒髪だからもうジェイは明るくしないのかなって思ってた。まさか銀色にするとは!

スポンサーリンク