韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvet「スルギ」10月にソロデビュー決定!ウェンディ,ジョイに続きグループ内で3人目

f:id:teajo:20220906192601j:image

 

Red Velvetのスルギが、ソロデビューすることが明らかになった。

 

SMエンターテインメントは本日6日、「スルギが10月のリリースを目標に、1stソロアルバムを準備しています。多くの関心をお願いします」と伝えた。

 

一方でスルギは、1994年2月10日生まれの28歳。2014年、20歳の時にRed Velvetのメンバーとしてデビューし、チーム内ではメインダンサーとリードボーカルを担当。また、グループ内でソロデビューするのはウェンディ、ジョイに続きスルギで3人目となる。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・スルギちゃんソロデビュー楽しみすぎる。やっぱりダンスもゴリゴリなのかな???

 

・ついにレドベルから3人目のソロデビューか。スルギさんどんな感じで来るのかワクワクする。このまま全員ソロデビューするのかしら

 

・スルギちゃんソロの素質ありすぎるからいつやってもおかしくないと思ってずっと楽しみにしてた!

 

・10月トレジャー、ルセラ、スキズとかたくさんカムバックするね。スルギに1位とらせてあげたい!

 

・どんなコンセプトなんだろー楽しみ! スルギちゃんはダンスも歌も上手いからソロ歌手むいてるよね

スポンサーリンク