韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvet、11月末にカムバックへ…前作から約8ヶ月ぶりの新譜リリース

f:id:teajo:20221028174531p:image

 

 

Red Velvetが来月カムバックすることがわかった。

 

28日、所属事務所SMエンターテインメント関係者は「Red Velvetが11月末のカムバックを目標にニューアルバムを準備中です」と話した。

 

予定通り11月にカムバックするとなれば、今年3月にリリースした「The ReVe Festival 2022 - Feel My Rhythm」以来、約8か月ぶりの新譜リリースとなる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・レドベル様がカムバするんですね。冬のレドベル様は最高です、どんなコンセプトか楽しみ!

 

・レドベル、カムバ嬉しい! 彼女達の曲はハズレが無い! 今までもこれからも神曲祭り!

 

・レドベル11月末カムバ予定アツ!! 11月なんも楽しみ無かったけど、これで仕事頑張れる

 

・待ってましたレドベルの完全体カムバ!!毎回裏切らない!楽しみでしかない〜!

 

・レドベル11月末カムバなのね。楽しみ増えた〜寒い時期だしそろそろ重めのコンセプトが恋しいな

スポンサーリンク