韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvet、4月6日に日本1stフルアルバム「Bloom」リリース!新曲5曲を含む全11曲

f:id:teajo:20220312151445j:image

 

 

Red Velvetが、4月6日に日本版の1stフルアルバム「Bloom」をリリースすると発表した。

 

この1stフルアルバムは韓国でリリースされた曲の日本語バージョンではなく、全曲日本オリジナル楽曲のみで構成。全11曲のうち、リード曲「WILDSIDE」を含む新曲5曲が収録されている。

 

また、初回生産限定盤DVD&Blu-rayには、プレミアムイベントのダイジェスト映像や「a-nation」でのライブ映像、ジャケット撮影のメイキング映像などが収録されているとのことだ。

 

一方でRed Velvetの1stフルアルバムは本来ならば2月2日に発売を予定していた。しかひ制作上の都合により、発売日を突然延期。延期後の発売日については決定次第、改めて案内をすると明かしていたが、この度4月6日に発売日を確定させた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・レドベルの日本1stフルアルバム買います 絶対に買います!しかも全部日本オリジナル楽曲とかすごい!

 

レドベルの日本アルバムやっと動きだして嬉しい。待ってたよ〜、来月が待ち遠しいです

 

・レドベルの日本アルバムとITZYの日本シングルリリース同じ日だぁ。どっちも書いたいな!

 

・延期になった時、お蔵入りの覚悟もしてたから、レドベルさん日本アルバムのリリース日が決まって本当に良かった!

 

・日本アルバムのおかげで4月10日まで楽しみができてしまった。レドベルの本国カムバも日本カムバも楽しみすぎる!!

スポンサーリンク