韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvet、11月28日にカムバック確定…「The ReVe Festival 2022 - Birthday」リリース

f:id:teajo:20221107081641j:image

 

 

Red Velvetがカムバック日を確定させた。

 

SMエンターテインメントは7日、公式サイトやSNSなどを通じて「The ReVe Festival 2022 - Birthday」を11月28日にリリースすると発表。

 

一方でRed Velvetのカムバックは今年3月にリリースしたミニアルバム「The ReVe Festival 2022 - Feel My Rhythm」以来約8ヶ月ぶり。Red Velvetがどのようなアルバムで帰ってくるのか、注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・レドベルは毎回コンセプトが180度変わるから面白い。今回はどんな曲になるのか楽しみだな〜

 

・また違った角度からカムバしてくれそうで楽しみ。このフォントといい色といいゲーム感強くて最高!

 

・レドベルコンセプト凄い…めちゃくちゃワクワクしてきた!!楽しみ 冬の女王が帰ってきた〜

 

・すでにこの時点で前回とコンセプト180度違うのが伝わってきてどんな感じになるのか楽しみでしかない

 

・レドベルとKARAのカムバック1日違いだ。KARAに1位とらせてあげたかったけど、レドベルさん強いから厳しくなりそうだな

スポンサーリンク