韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、ニューシングル「Butter」初週売り上げ197.5万枚を記録!

f:id:teajo:20210716133038j:image

 

 

BTSのニューシングル「Butter」がHANTEOチャートで週間チャートで1位にランクインした。

 

最新のHANTEOチャートによるとニューシングル「Butter」の売上は15日基準で197万5364枚を突破した。わずか2曲(Instrumentalを入れると4曲)だけのシングルアルバムで200万枚に近い記録を立てるのは異例の記録だ。

 

今回のシングルには、グローバルサマーソングとなった「Butter」以外にも、もう1つの新曲「Permission to Dance」が収録されている。「Permission to Dance」の作曲にはエドシーランが参加しているということもり世界中から熱い反応を得た。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・2曲しかないのに約200万枚とか本当すごいなあ。世界中にたくさんファンがいるから最終的には300万枚くらいいきそうだね

 

・ビルボードも7週連続1位だし、来年こそグラミーとれるんじゃないかな?これだけの記録出してるのにとれなかったら逆に不思議なくらい笑

 

・発売初日にだけで171万枚も売れたってすごいよね。世界的に見てもBTSだけにしか出せない記録だと思う

 

・ハントチャートでButterが初動197万枚を売り上げたって見たけどすごい。今年の最高初動記録だね!最近毎日新しいBTS情報聞けるから嬉しい

スポンサーリンク