韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元EXOクリスに性的暴行疑惑···避妊もしてくれなかったと暴露される、未成年者含め被害女性は30人以上か

f:id:teajo:20210719125432j:image

 

 

元EXOのクリスに中国で性的暴行疑惑が浮上。被害女性は未成年者を含め30人以上と報道され衝撃が走っている。

 

18日、中国のSNS「Weibo」でクリスに対する暴露文が上がった。この暴露文によるとクリスは夜中に面接やミニファンミーティングをしようと女性を誘いだし、未成年者たちに酒を飲ませ、性的な関係を持ったというのだ。

 

そしてクリスは性的行為をした後、50万元(日本円で約850万円)を入金したという。これを暴露した18歳のAさんは「初めて関係を持ったとき、すぐに断りたかったが、クリスのマネジャーに芸能界から追放すると脅迫されました。クリスは避妊すらしてくれず、別の女性たちとも約束していた芸能界支援を一度も実行したことはありません」と主張。

 

Aさんはまた、クリスから入金された50万元は返金手続きを進めている最中だとして、入金内訳も公開している。さらには「被害に遭った女性は未成年者だけで7人を超えています。私が最後の被害者であることを望み、最後まで正々堂々と戦います」と伝えた。  

 

また、ある海外メディアによると、被害女性はこのAさんら未成年を含み30人以上に及ぶとされ、被害者の中には妊娠して中絶したり、性病にまでかかった女性もいたという。

 

報道を受けてクリス自ら性的暴行疑惑を完全否定するコメントを発表

f:id:teajo:20210719125719j:image

 

これらの報道を受けてクリスは19日、自身のWeiboで反論するコメントを発表。

 

クリスは「誰かを誘惑して強姦したことは一度もないし、未成年はなおのことありません。もし、このような行為が事実であったとしたら、自ら刑務所に行きます。私が書いたすべてに対して法的責任を取る予定です」と強気な姿勢を見せて、完全否定している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・クリスが自分のWeiboで今回の件事実ではないと言っているので私はそれを信じるけど、何が事実か判断するのって難しいな。静観して見てるのが1番なのかな

 

・お金で口止め???ほんとかはわからんけどさ… 事実だったら怖いよやばい

 

・被害者に850万円くらいあげて口止めしようとしたけど結局被害者が申告&振り込んだってゆう証拠動画が出てるってガチ?いや信じたくないけど…

 

・未成年の女の子に芸能界支援いてあげるって言って、避妊もしないでヤッて実際には何の支援もしないで口止め料としてお金渡したって、、、本当ならクズすぎるわ

 

・EXOだったことに変わりはないけど、元EXOはやめてよ。クリスはEXOの名前じゃなくてクリス・ウーとして系統変えて活動してる、EXOの名前使わないで欲しいんだけど

スポンサーリンク