韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元EXOクリス、性的暴行容疑の次は妻子持ち説が浮上

f:id:teajo:20210824200709j:image

 

 

性的暴行容疑で逮捕された元EXOクリスに今度は妻子持ち説が浮上している。

 

ある中国のコミュニティサイトで「クリスが極秘結婚して妻と2歳の娘がいる」との噂が広がった。主張したネットユーザーによると、妻はクリスの母親が直接選んだ富裕層出身で名門大学を卒業した有名人Aさんであるとのこと。

 

この噂は過去に何度が上がっていたが、あまり注目されなかった。しかし、クリスが今回逮捕されたことを受けて再び結婚説が浮上している。

 

一方でクリスには未成年者を含む多数の女性に対する強姦容疑があり逮捕された。中国では公安に一度拘留された容疑者が、容疑を逃れることは稀であり、このままクリスは実刑判決をうける可能性が高いという。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・クリスが結婚してて子どもが居ようがもう驚かないけど、尚更腹立たしいよクリスの行動が、、、

 

・クリス…子供いたんかい?てか…早くEXOと切れて欲しいんだけど。来年までSMと契約維持されてるの最悪だよ、、、

 

・クリスの極秘結婚+2才の娘報道はドクズすぎる。在籍時代にそんな事してたなら尚問題だけど、元EXOっていう肩書きは現EXOに迷惑なので書かないでほしい

 

・クリス隠し子説ほんとにやばい。お願いだから元EXOって書かないでほしいわ!

 

・EXO-Mが大好きでルハン、クリス、タオの中国人推しだった。でもその3人がいなくなってしまってからはEXOご無沙汰。もしこの事件が事実なら悲しいな

スポンサーリンク