韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ファンびっくり!少女時代テヨン、インスタグラムで目の周りにあざ&鼻血姿を公開

f:id:teajo:20210718050205j:image

 

 

少女時代のテヨンが衝撃的な近況姿をアップして話題になっている。

 

テヨンは15日、自身のインスタグラムのストーリー機能に特別なコメントもなく一つの映像を掲載した。公開された映像の中テヨンは目の周りにあざがあり鼻からは血を流している。

 

一瞬ファンを驚かせたが、これはカメラのフィルターを用いた加工写真で、実際に怪我をしたものではないと思われる。

 

一方、テヨンは6日に新曲「Weekend」をリリースし、現在活発的に活動している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・一瞬見た時、何があったのかと思った。加工だったのね、最近のはすごいリアルだね〜

 

・あざも鼻血もすごい本物みたい!10年前だったらこんなアプリなかったからみんな信じただろうなぁ

 

・最近テヨンちゃんが歌番組にたくさん出てくれるし、インスタも更新してくれるから嬉しい〜

 

・テヨンちゃんすごいお茶目さんwなぜこの写真をアップしようと思ったのか面白い〜

スポンサーリンク