韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTテヨン、インスタグラムのアカウント開設... フォロワーあっという間に180万人!

f:id:teajo:20210219111955j:image

 

 

NCTテヨンが個人インスタグラムのアカウントを開設した。

 

テヨンは18日、個人インスタグラムのアカウントを開設し1本の動画を投稿。投稿された映像でテヨンは大きめのドレスシャツを着てポストマーロン(Post Malone)の「White Iverson」に合わせ、草原でフリースタイルダンスを披露した。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

EH_OVO_nct(@eh_ovo_nct)がシェアした投稿

 

これを見たファンたちは「インスタの開設嬉しすぎます!」と爆発的な関心を示した。そしてアカウントを開設してから、1日も経っていないがすでにフォロワー180万人近くまで達している。

 

一方、テヨンは、椎間板ヘルニアが再発したため、オンラインコンサートや年末音楽番組などを欠席し、最近まで一時活動を停止していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テヨンくんインスタ初めてくれて嬉しい。できればワールドツアーしてた頃のセルカあげてくれたらもっとオタク喜ぶ

 

・インスタするって言って、すぐに作るとはwこれからのテヨンのインスタすごく楽しみだよー

 

・まだ信じられなくて何度もテヨンの垢覗きに行って「現実だ…」ってしてるw

 

・テヨンちゃんもついにインスタ始めて、昨日フォローしたんだけどその時4万人だったかな…そしたらあっという間に180万くらいいってさすがNCTのセンターだわ

 

・わーーテヨンくんもインスタ!アカウント名にnctを入れてくれているのがなんかとても嬉しい

スポンサーリンク