韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宇宙少女ヨルム、インスタにアップしたセルカが少女時代テヨンに激似だと話題に

f:id:teajo:20220423100008j:image
f:id:teajo:20220423100011j:image
f:id:teajo:20220423100015j:image

 

 

宇宙少女ヨルムがインスタグラムにアップした最新セルカがテヨンに激似だと話題になっている。

 

ヨルムは20日、自身のインスタグラムに3枚のセルカをアップ。オレンジベースのメイクで華やかな雰囲気を漂わせているヨルムは、明るいヘアカラーと透き通る白い肌のトーンなどが少女時代のテヨンとよく似ているとネットユーザーたちから注目を集めている。

 

一方、ヨルムが属する宇宙少女はMnet「クイーンダム2」に現在出演中。第4話が21日に放送され「2次競演」の最終順位でヒョリン、今月の少女に次ぐ3位を宇宙少女は記録した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えーすごい!ヨルムちゃんってわかってもテヨンにしか見えないねこれ、激似すぎるわ

 

・クインダム見るたびに思ってたんだけど、宇宙少女のヨルムちゃんってテヨンさんに似てる気がしてた。こうやってみるとやっぱり似てる!

 

・クインダムで実際同じ場にいるとより思うけどテヨン姉さんとヨルムちゃん似てるよね〜!

 

・何回見てもやっぱりテヨンに似てるぅ!普段でもかなり似てるけど、この写真はより似てるわ〜

スポンサーリンク