韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT「ヘチャン」活動再開…1月30日からのカムバック活動も参加へ

f:id:teajo:20230127081730j:image

 

 

活動休止していたNCTのヘチャンが回復し、来週から始まるカムバック活動に参加する。

 

27日、所属事務所SMエンターテインメントはファンコミュニティを通じて「健康回復と十分な休息のために一時的にスケジュールに不参加としていたヘチャンが1月30日のカムバックからすべての活動を再開する予定です」とヘチャンの活動再開を伝えた。

 

これに先立ってヘチャンは、今月6日に動悸や息苦しさなどの体調不良の症状を感じマネージャーと一緒に病院を訪れ、検診を受けた結果、治療や安静が必要だという医療スタッフの所見を受けましたと症状を伝え、3週間活動を休止していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヘチャン良かった。ヘチャンペンさんたちも安心だね。無理せず楽しくね!

 

・久しぶりにヘチャンの声聞いたら思ってた以上にしんどかったのか涙止まらなかったおかえり

 

・ヘチャンお帰りなさい〜!!! また皆んなと活動するところが見られるなら凄く嬉しい

 

・体調良くなって本当に良かった! メンバー全員が無理せずに活動して欲しい

 

・復帰嬉しいけど思ったより早くてちゃんと休めたのかな?の気持ちが大きい無理しないでね〜〜〜!

スポンサーリンク