韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN、下半期11人体制で活動…中国人メンバーのジュン&ディエイトは母国で活動専念

f:id:teajo:20210901194858j:image

 

 

SEVENTEENの中国人メンバー、ジュンとディエイトが韓国内での活動を一時休止し、母国である中国での活動に専念すると発表した。

 

報道によるとジュンとディエイトの2人は10月から12月まで中国での活動に専念し、その他のメンバーは11人体制で通常通り韓国での活動を行うとのことだ。

 

所属事務所プレディス側は、「新型コロナウイルスの流行により、国家間の移動が難しくなっています。出入国時に自主隔離の義務などもあるため、時間や物理的な制約がある現状から判断しました」と説明。

 

一方、SEVENTEENは現在新しいアルバムを制作中であり、来月カムバックを予定している。このアルバム活動からしばらく11人体制になるとみられる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セブチしばらく11人なんだ寂しいな。でも2人が中国の家族とゆっくりできるなら何よりだよね、寂しいけどまた戻ってきてくれるのまってる〜

 

・仕事終わって携帯開いたらセブチ11人体制で…って記事見て、肝がヒヤッとしたよ。でもweverseのやりとり見て安心した、セブチの絆すごいな

 

・セブチを好きになって初めてのカムバだから11人なのは少し寂しいけど、2人にはご家族に会ってほしいから全然いい。年明け戻ってきてまた13人の姿見れたら嬉しいな

 

・一瞬心臓縮こまったけど 2人がご家族に会えるのは嬉しいね。2人を見れるのは来年かぁ〜〜〜! それまで11人のセブチと2人を応援するよ

 

・どんな形でもセブチが13人ってことには変わりないから2人が中国で有意義な時間を過ごせたらいいな

スポンサーリンク