韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NU'ESTアロン 、心理的不安症状で活動一時休止…グループはしばらく4人体制で活動

f:id:teajo:20210102105318j:image

 

 

NU'ESTアロンが心理的不安症状で活動を一時休止すると発表された。

 

NU'ESTの所属事務所プレディスエンタ側は2日、「アロンは最近心理的不安症状を訴えて精密検査を進め、十分な安定と休息が必要だという専門医の診断を受けました」と伝えた。

 

続けて「アロン本人とNU'ESTのメンバーと慎重な議論の末、アロンは十分な休息を取り、治療と回復に専念することを決めました。当分の間4人体制で活動を行う予定です」とのことだ。

 

アロンはNU'ESTのメンバーの中で一番年上の27歳でグループではサブボーカルを担当している。大晦日に開催されたビッグヒットLabelsアーティストの合同コンサートに出演するなど、最近までステージに立っていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アロンさ~ん早く元気になってまたミニョンをくすぐって下さいね。早くよくなりますように

 

・アロンくんをしばらく見られないのは寂しいけど、急がず焦らず今はゆっくり休んでくださいね

 

・どういう言葉をかけたら良いのかわからないけど、ゆっくり休んでねアロンさん…また元気な姿が見れたら嬉しいです…

 

・アロンさん‥ おだいじにねゆっくり休養してください‥ ずっと待ってるからね〜

 

・アロン、コンディション良くなくても最近まで頑張ってくれてたんだね。健康が1番だから、ゆっくり休んでほしい

スポンサーリンク