韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、オンラインライブで咳くしゃみ連発でファンから心配の声…「火薬のせいで風邪ではない」と本人説明

f:id:teajo:20210614134555j:image

 

 

 

BTSのジンがオンラインライブで何度も咳やくしゃみをしたことに対して説明した。

 

オンラインライブ初日だった13日、ジンが途中で何度も咳をしたりくしゃみをする様子が映し出され、視聴していたファンから「ジンくんもしかして風邪ひいてる?」など心配の声が相次いだ。

 

これに対してジンは公演終了後にTwitterで「今日楽しかったです。火薬のせいで咳がでてしまい、明日はもっと火薬を減らそうと思います。風邪ではないので、明日はもっとうまくやろう、レッツゴー」と伝えファンを安堵させた。

 

なお、BTSは13日と14日にデビュー8周年を記念するオンラインライブを開催している。本日2日目の公演は1日目とセットリストが一部違う、ワールドツアーバージョンとして披露される予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・公演中に何度か咳してたジンくん、アミたちがそのことを気にしてるんじゃないかなと気付いて風邪じゃないとすぐに教えてくれるの優しい…安心しました

 

・ライブ終わり即わざわざTwitterで伝えてくれるジンくんの優しさに泣く…愛してる

 

・もし本当に風邪であろうとジンくんはこう言うだろうなぁとふと思ったんですよね、なんとなくだけど。ジンくん優しいから大好き

 

・席からいなくなったり咳してたりで、具合悪いのかとずっと心配して見てたけど 咳は火薬のせいで風邪ではないと ジンくん、終わってすぐに伝えてくれてありがとう

 

・アミが心配してるのを察して(?)火薬のせいだよ風邪じゃないよ明日も頑張るって爆イケセルカ付でツイートしてくれたジンちゃんの優しさに改めて感動してる

スポンサーリンク