韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

プデュJAPAN2、テーマ曲「Let Me Fly ~その未来へ~」公開…センターには木村柾哉が大抜擢!

f:id:teajo:20210330123719j:image
f:id:teajo:20210330123726j:image
f:id:teajo:20210330123733j:image

 

 

 

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」のテーマ曲が公開され話題になっている。

 

4月8日よりいよいよスタートするサバイバル番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」のテーマ曲「Let Me Fly~その未来へ~」のパフォーマンス映像がYouTubeで公開。センターには木村柾哉が大抜擢された。

 

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」は101名の練習生の中から「国民プロデューサー」による視聴者投票で11名のデビューメンバーを決定する。

 

また、オンラインでのオンタクト能力評価を経て勝ち残った60名の練習生が、テーマ曲のパフォーマンスに参加している。この練習生60名の発表は4月1日午後9時からGYAO!にて配信されるとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今回のダンスのレベル高いというか振りが難しい気がする。にしても毎回プデュの歌って良い歌やね

 

・今回もいい曲だね。センター木村くんいい笑顔!
推しはひとりは見つけたけどもうひとり見つけられなかった、、、残念、、、

 

・やっと歌公開された!木村くんがセンター!これまたいい曲!楽しみだな!みんな頑張れ!

 

・まさやくんの圧倒的センター感すごいな。蓮くんの後につけるように頑張ってほしい

 

・何回リピしたかって感じなんですけどもうほんとに最高今日だけでも最高なのにこの先どうなっちゃうの?

スポンサーリンク