韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE 101 JAPAN(日プ/プデュ日本)シーズン2、1週目ランキング発表…1位 木村柾哉、2位 田島将吾、3位 佐野雄大

f:id:teajo:20210409060703j:image

 

 

4月8日、いよいよ「PRODUCE 101 JAPAN」のシーズン2の放送がスタートされた。

 

第1話では、視聴者(国民プロデューサー)が選ぶ新システム「オンタクト能力評価」により選抜された練習生60名が発表され、41名が脱落となった。

 

そして1週目の順位(ランキング)が発表され、オンタクト能力評価により1位を獲得したのは木村柾哉で初回センターに。また、2位には元ジャニーズJr.田島将吾、3位にはBTSジンに似ていると話題になっている佐野雄大と続く。

 

一方で田島将吾と同じく元ジャニーズJr.ヴァサイェガ光は16位。また、ネット上で何かと炎上している古江侑豊は60位にランクインし、ギリギリで通過する形となった。

 

スポンサーリンク
 
「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2、60名が通過。1位は木村柾哉!

f:id:teajo:20210409063437j:image
f:id:teajo:20210409063445j:image
f:id:teajo:20210409063442j:image
f:id:teajo:20210409063449j:image

 

「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2、41名が惜しくも脱落

61位:岡田玲旺
62位:梶田拓希
63位:西山智樹
64位:岡本怜
65位:坪井悠斗
66位:池本勝久

67位:三浦由暉
68位:森崎大祐
69位:国分翔悟
70位:川村海斗

71位:岩田和真
72位:野地章吾
73位:島フリオ太一郎
74位:佐藤頼輝
75位:堀蒼太
76位:藤智樹
77位:橋本瞳瑠

78位:堂園海翔
79位:恒松尚輝
80位:宮崎永遠
81位:田川祐輔
82位:向山翔吾
83位:本多大夢
84位:加藤大地
85位:吉井寧皇
86位:新井遥紀
87位:清水裕斗
88位:池田悠里

89位:高昇舗
90位:酒井優人
91位:鶴藤遥大
92位:山田英樹
93位:古島虹
94位:折原凜太郎
95位:中野智博
96位:吉田翔馬
97位:藤原拓海
98位:丸林健太
99位:冨澤岬樹

※辞退2名

ネチズンの反応。。。

・プデュ見終わった!我が推し達軒並み順位低くて泣いた。特に古瀬直輝最前49位とかマ???(映り込みは期待出来そうだけど)

 

・順位とか分量とか色々気になると思うけど、初回順位はデビュー順位と全然違うし、まだまだ始まったばっかなので精神崩壊しないようにしっかり

 

・プデュの何が楽しいって、どんどん推しが知られてくのがTwitter諸々で確認できて、それが順位に数字として表れるのが楽しいんよね

 

・今日パフォーマンス見た人の中ではKフェニックスが断トツ良かった。順位も高いみたいだし、名前の通りデビューしてフェニックスしてほしい

 

・でも凄い順位変動しそう。プデュはホント分からないから怖いよね。推しの為にとにかくひたすら投票頑張るしかないよね

スポンサーリンク