韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT「ボムギュ」米国ツアー中に体調不良…回復に集中し残りのツアーも参加続行

f:id:teajo:20220713171145j:image

 

TXTのボムギュが滞在先の米国で体調不良となり、病院に行き診断を受けていたことがわかった。

 

13日、所属事務所ビッグヒットミュージックはWeverseを通じて「ボムギュが11日北米ツアースケジュール中、体調不良で現地の医師の診療を受けました」と伝えた。

 

続けて「ステージ進行が可能だという医療の所見により、ボムギュは本日のアトランタ公演に参加したが、体調が完全に回復していない関係で一部のステージでパフォーマンスができませんでした。ボムギュはアトランタ公演以降、安静にしており、体調回復に集中する計画です」と説明。

 

そして「予定されたツアーをすべて消化するというアーティストの意志が非常に強いが、弊社はアーティストの健康を最優先に考えて今後、北米ツアー参加が流動的に行われることを案内します」と話した。

 

f:id:teajo:20220713172820j:image

 

一方でTXTは現在ワールドツアー開催中で7月7日〜24日まで米国7都市での公演を予定。

 

11日に行われた「Rolling Stone」との生配信インタビューでもボムギュが途中手を上げて退席する場面が映し出されており、ファンからは心配の声が多数寄せられていた。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・ほんとにボムギュゆっくりでいいし自分を責めないでほしいし、モアもボムギュの幸せ第一に考えてるから無理しすぎないでね

 

・ボムギュが元気な姿でファンの皆さんに会えるように当社はアーティストの健康回復に最善を尽くします

 

・5人全員が健康で幸せな事がMOAの1番の願いです! 体調が悪くなってしまうことは誰でも起こり得る事だから、、、

 

・アトランタ公演はボムギュ何曲かは休んだみたいだけど頑張ったね!そしてメンバーの愛泣けるよ~少しゆっくりできる時間あるといいなぁ

 

・ボムギュほんとゆっくり休んでねみんなボムギュのことが大好きだからね、、、

スポンサーリンク