韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXTボムギュ、バンコク公演中に体調不良…事務所側「現在回復に集中しています」

f:id:teajo:20221024170401j:image

 

 

TXTのボムギュがバンコク公演中に体調不良になり、現在は回復に専念していると発表した。

 

所属事務所ビッグヒットミュージック側は本日24日、Weverseを通じて「ボムギュがバンコク公演中に体力低下による体調不良で、一部のステージをこなすことができませんでした。幸いステージに復帰し、公演終了後には休息を取りながらコンディション回復に専念しています」と伝えた。

 

続けて「予定されているツアースケジュールを全てこなしたいという本人の意思が強いですが、弊社はアーティストの健康を最優先に考え、今後のスケジュールを行う予定です。今後ツアーのスケジュールに変更がある場合、速やかにアナウンスします」と伝えた。

 

これに先立ちボムギュは今年7月にも北米ツアー中に体調不良を訴え現病院を訪れていた。当時「Rolling Stone」との生配信インタビューでボムギュは途中手を上げて退席する場面が映し出されており、ファンからは心配の声が多数寄せられていた。

 

なお、TXTは今年7月からワールドツアー「ACT:LOVE SICK」を開催中である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ボムギュが弱いとかじゃなくて、本当にハードスケジュールすぎるんだよなあ…他の子たちが体調崩してないのが奇跡くらい

 

・ボムギュまた体調崩しちゃったのか。とぅば最近忙し過ぎたからだよね… 早く元気になりますように!!

 

・ボムギュ、体調悪くてもなんだかんだで全公演参加してるし本当にコンサートに穴開けたくないんだろうな、お疲れ様、ありがとう。健康にすごしてね…

 

・昨日は一昨日より元気そうで安心したけど、マニラでまたボムギュの体調が崩れないか心配、、、

 

・コンサートだけじゃなく、飛行機で何時間もかけて移動してってだけで本当に疲れるよね。国によって気候も違うだろうし温度差でも疲労たまるよね

スポンサーリンク