韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTマーク&OH MY GIRLアリン、熱愛説浮上…SMエンタ側「事実無根」と完全否定

f:id:teajo:20230207102540p:image

 

 

NCTのマークとOH MY GIRLのアリンに熱愛説が浮上した。

 

アリンは5日、自身のインスタグラムを通じて写真を数枚投稿。公開された写真のうち、太陽の光にキスをするような姿が込められていた。

 

これはマークが昨年10月9日公開した写真と似た構図で撮られており、これが要因で二人が恋愛しているのではないかという疑惑がファンの間で浮上した。

 

一部のファンたちはマークとアリンがそれぞれ隣を見て太陽に向かって唇を出した写真が熱愛の証拠だと主張。また、二人はソウル公演芸術高等学校の同級生で同じクラスの友人だったとし、熱愛説がさらに加速した。

 

これに対してマークの所属事務所は「事実無根」という立場を明らかにし、アリンの所属事務所は「該当写真は家族旅行中にアリンの父親が撮ってくれた写真」とし、双方の事務所は完全否定している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・そもそももし付き合ってたらまじでマーク尊敬しかない。いつそんな恋愛できる時間があるん? 忙しすぎるだろう

 

・マークとアリンそんなポーズ被るなんてことある?太陽にキスってあんまなくない?

 

・マークの熱愛今知ったけどアリンちゃんお父さんって写真投稿してたし、家族旅行だし本当に誤解だよ

 

・あんっっなに忙しい中で恋愛してたら逆に驚く超人すぎるw多分kpop1忙しいと思うな

 

・事実無根の熱愛報道やめてほしい。マーク様があんな多忙なスケジュールでできるわけない!

スポンサーリンク