韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

セブチ「ジョシュア」熱愛説報道から4日経過するも今だにだんまり…このまま対応しない方針か

f:id:teajo:20230811133422j:image

 

 

SEVENTEENジョシュアとモデル「チョミヨン」の熱愛説疑惑がますます濃厚になる中、今後の対応に注目が集まっている。

 

2人の熱愛説が浮上したのは7日から。以降、ネット上には、2人が同じ服やアイテムを身に着けた証拠写真などが次々とアップされた。写真の多くは、相手女性が自身のインスタグラムに投稿していたもので、匂わせとしてファンの怒りを買っている。

 

そして熱愛説報道から4日経過するが、本人も所属事務所プレディスも無言を決め込んだまま。ある韓国メディアによると、このまま対応せずにだんまりを貫き通す方針だという。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ここ数日ジョシュアの件で色々な情報を目にして複雑な感情になったけど…やっぱりカッコいいし好き

 

・なんか今回のジョシュアの件無言を貫き通すのは無理があるのでは?せめて白黒はっきりさせようよ!

 

・傷ついたファンが沢山いるのは事実でアイドルがファン傷つけたままでいいのかしら?

 

・ジョシュアもなんも言わないだろうし結局これでも応援できる人だけ残って、あとの人は辛いまま時間が過ぎるんだろうなぁ、、、

 

・ジョシュアの件このまま無言貫いて日本のスケジュールこなすんだとしたらなんか納得できない!

スポンサーリンク