韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

綾瀬はるか、年下の韓国俳優ノミヌと交際報道…所属事務所は「事実無根」と完全否定

f:id:teajo:20200701170645j:image

 

 

俳優ノミヌの所属事務所が、日本の女優綾瀬はるかとの熱愛説について立場を明らかにした。

 

ノミヌ側の所属事務所は「綾瀬はるかと2年にわたる熱愛報道は事実無根です」と熱愛を完全否定。この熱愛説は先に日本のメディアが報道した。綾瀬はるかがノミヌと2年にわたり熱愛中だとし、二人の間に共通の知人がいてノミヌが過去2018年7月除隊後本格的に交際に発展したと報道したのだ。

 

しかしながらこれに対しノミヌ側の所属事務は熱愛説については事実無根と立場を伝えた。ノミヌは、SMエンターテインメントから2004年にロックバンド「TRAX」のドラマーとしてデビュー。その後、バンドから脱退し、現在は俳優として活動している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・綾瀬はるかとノミヌさん!?!?イケメンミヌさん!?!?!?びっくり!

 

・ノミヌははちゃめちゃに美しい男だから、みんな検索してビックリするがいいさ…

 

・ノミヌ?!! 今日まで存在忘れてたわ、、クミホにでてたよね?懐かしwwww

 

・えーーーーーー!!? 綾瀬はるかちゃんとノミヌ!! いまちょうどドラマのジャスティス観てるんだけど! ビックリ

 

・でもなんかお似合い・・だよね・・・?すごいなあ・・・ノミヌ彼氏か・・・

スポンサーリンク