韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUマコの姉でモデルの「山口厚子」結婚を発表…明るく賑やかな家庭を築いていきます!

f:id:teajo:20231110202134j:image

 

 

NiziUのマコの姉でモデルとして活動している山口厚子が結婚したことを報告した。

 

10日、山口厚子は自身のSNSを通じて結婚したことを発表。 SNSには直筆の手紙がアップされそこには「ファンの皆様、お仕事関係者の皆様には これまで沢山サポート、応援してくださり感謝にたえません。 今日まで私らしく楽しく活動できたことは皆様のお陰で あります。本当に有り難うございます。」と報告した。

 

続けて「これからの人生を共に歩んでいく彼は、優しくてユーモアあふれ いろんな人からも愛される方で一緒に居てとても居心地が良く まるで“くまモン”のような方です。 そんな彼とこれからは2人で力を合わせて明るく賑やかな 家庭を築いていきます。」

 

「まだまだ未熟者ではございますが、どんな時も感謝の気持ちを忘れずこれからもモデルとして人として成長し社会に貢献して 参りたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。」と綴り締めくくった。 

 

一方で山口厚子は1996年4月16日生まれの27歳。以前からNiziUマコの姉として知られており、モデルやタレントなどとして活躍している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あっちゃん結婚おめでとう!くまモンみたいな人ってきっと優しい方なんだろうね。マコちゃんもお義兄さんができて良かったね!

 

・マコちゃんもきっと喜んでいるでしょうね。あっちゃんらしく素敵な結婚生活を過ごせる様に祈ってますね!本当に嬉しいよ〜!

 

・おめでとう〜めちゃくちゃビックリした。旦那さんと力合わせて幸せな家庭を築いてくださいね!

 

・幸せな報告を聞けて嬉しいよ〜〜しっかり夢を叶えたあとに最幸なタイミングでの入籍に感動しました

 

・マコちゃんもきっと喜んでるよね。マコちゃん韓国でも1位になれたし、今週はめでたいこと続くね!

スポンサーリンク