韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MOMOLANDジェイン、セブチ「ジョシュア」との過去熱愛説を完全否定「会ったこともない」

f:id:teajo:20230819094651j:image

 

 

MOMOLANDのジェインがSEVENTEENジョシュアとの熱愛説を完全否定した。

 

18日、ジェインは公式ファンコミュニティプラットフォームに長文のコメントを載せ、自分を取り巻く噂に対する立場を直接明らかにした。

 

ジェインは「凄く気まずくてなんと言うべきかわからないです。少なくともファンの方々には必ず話しておきたくて 書いてみることにしました。取り上げられている方とはプライベートで一度もお会いしたこともないし、近い方にもお目にかかったことがなく、繋がりが全くありません」と、先ずはジョシュアとの熱愛説を完全否定した。

 

続けて「ずいぶん前から噂があることを知っていました。噂が出た当時から何年も経っているのになぜ今でもそんな話が出るのかさっぱり分かりません。あの当時会社に実際にファンの方々の電話もたくさんあったし、そのせいで会社からも誤解されたんです」と伝えた。

 

一方、ジェインが所属していたガールズグループMOMOLANDは2016年11月にデビュー後、「BBoom BBoom」「BAAM」「I'm So Hot」など立て続けにヒット曲を連発させたが、今年1月に所属事務所との専属契約終了で全員所属事務所を退社。そのため事実上MOMOLANDは解散したことになる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・男性アイドルのファンは暴走しやすいから、自分に攻撃が来るのを防ぐのもあるし、構造を考えても女性側がきっぱり断ったほうがいい!

 

・ジェイン勝手にジョシュアと付き合ってたことにされて叩かれてたの普通に可哀想なんだが…

 

・ジョシュアはなんでミヨンとのこと何にも言えないんだろね。ジョシュアの炎上のせいで飛び火してジェイン気の毒すぎるよ

 

・この何日かジョシュアのせいでジェインが叩かれててほんと気の毒すぎた。ジェインからしたら会ったこともないのにさぞかしびっくりしたでしょうに

スポンサーリンク