韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宮脇咲良、「HKT48」卒業を電撃発表…6月19日に卒業コンサート開催へ

f:id:teajo:20210516025153j:image

 

 

宮脇咲良が「HKT48」卒業を電撃発表した。

 

IZ*ONEのメンバーとして先月末まで活動していた宮脇咲良と矢吹奈子。2人が日本に帰国し、2週間の自己隔離を終えて15日の夜、HKT48の生配信イベントにサプライズ出演した。

 

スペシャルゲストとして紹介され午後9時頃に2人がステージに登場し、生配信では「おかえりなさい」と歓喜の反応に包まれた。


そしてこの日、宮脇咲良は生配信で「HKT48」を卒業することを発表。午後11時頃に宮脇咲良は「私からお知らせがあります。HKT48を卒業します」と電撃発表した。

 

また、6月19日には宮脇咲良の卒業コンサートを開催すると伝え、「短い間にはなりますが卒業まで、10年間の恩返しをしたいです」と明かした。その後、HKT48の先輩で先に卒業している指原莉乃から届いた手紙が読み上げられ、「さっしーに救われてると思います」と涙を流した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・HKTでの集大成、頑張りつつ楽しんでね!さっしーも言ってたように咲良ちゃんの努力はすごい!ファンには絶対届くよ

 

・咲良の人生は咲良のものこれは卒業したさっしーだから言える言葉よね。さくちゃんの人生だし思いっきり歩んでほしい

 

・さくちゃん卒業おめでとうございます!! ちっぽけなファンの1人だけど、アイドルの咲良ちゃんに救われて生きてます

 

・咲良たんの卒業発表、完璧すぎるな…。ViVi誤爆を踏まえてファンの気持ちを配慮しながらの発表。毎度ながら抜け目なくて惚れ惚れする

 

・咲良ちゃん卒業、、IZ*ONEもHKTでの活動もおつかれさまでした。これからも楽しみです!!大好きです

スポンサーリンク