韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宮脇咲良「HKT48」卒業か…公式発表前に日本の雑誌画像が公開され明らかになる

f:id:teajo:20210513181416j:image
f:id:teajo:20210513181420j:image

 

 

宮脇咲良がHKT48を卒業することが明らかになり現在ネット上で話題になっている。

 

13日、セブンネット、HMV&BOOKSオンライン、Amazonなどの通販サイト上で日本の雑誌「VIVI」7月号(23日発売)の画像が公開された。

 

公開された画像には「IZ*ONEの活動期間が終了し、HKT48へ復帰。そしてつい先日、卒業を発表した宮脇咲良さん。日本と韓国、2つの国で”アイドル”を極め、今また新しいステージへ羽ばたこうとしている。」と書かれていた。これらのことからほぼ確実にHKT48の卒業は確実なものと思われる。

 

また、宮脇咲良にはつい先日HYBE移籍説が浮上したばかりだ。これについてある歌謡関係者は「宮脇咲良がHYBEと専属契約を積極的に議論しているのは正しい。ただ咲良がHYBE移籍を確定させた場合、次期ガールズグループに合流する可能性は低いと思われる。彼女の影響力と人気を考慮するとグループではなくソロで活動する可能性が高いようだ」と明かしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・宮脇咲良卒業ってまじ? これ雑誌でポロリするのはさすがにまずいだろ〜

 

・宮脇咲良、結局HKT卒業するん? まぁだろうなぁとは思ってたけど、ずっと待ってたファンが可哀想だなぁとも思う

 

・またさくちゃんがHKTに戻ってくることに期待しているのに。 またHKTで活躍するさくちゃんが見たいなぁ〜。さみしすぎる

 

・宮脇咲良、公式を待とうとか言ってももう遅い時点なのよ、流石に、これに関しては、どっかの週刊誌とかじゃなくて本人がインタビューされた雑誌に載っちゃってるから

 

・咲良も卒業か、、、もう48グループでやり残した事もないだろうし、次のチャレンジに進む良いタイミングなのかもね

スポンサーリンク