韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)宮脇咲良、HKT48・指原莉乃の卒業発表を聞き、呆然とした表情を浮かべる。

f:id:teajo:20181215205316j:image


f:id:teajo:20181215205308j:image

 

f:id:teajo:20181215210321j:image


f:id:teajo:20181215205311j:image

 

HKT48の指原莉乃が、グループからの卒業を本日電撃発表した。それを目の前で見ていたIZ*ONE(アイズワン)の宮脇咲良が驚きを隠せず呆然とした表情を浮かべた様子が話題になっている。

 

HKT48は12月15日、東京ドームシティホールにて単独コンサートを開催。この日のコンサートには、AKBグループの活動を一時休止し、現在IZ*ONE(アイズワン)を専任している宮脇咲良と矢吹奈子も特別に登場した。

 

そしてアンコールの途中に指原莉乃が「ここで報告があります」と切り出し、「私、指原莉乃はHKT48を卒業します」と発表。すると他メンバーはもちろんだが、最も驚きを隠せずに動揺していたのは宮脇咲良であった。

 

宮脇咲良はHKT48の第1期生であり、指原莉乃と共にグループを盛り上げてきた中心メンバーであるため、思入れが強いのではないだろうか。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・さくらたんがHKTに戻ってくる頃は、もうさっしーがいないから寂しかったんじゃないかな。

 

・莉乃ちゃんが卒業するのはショックだけど でも卒業は新しい旅立ちだからおめでたいと思いたい。

 

・宮脇咲良、矢吹奈子は2年間休止だし、さっしーもいなくなったらやばいね。

 

・HKTであと知ってるメンバーは、兒玉遥と田中美久だけになるわ。

 

・さっしーなら卒業してもタレントとして間違いなくやっていけるね。

スポンサーリンク