韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT DREAMロンジュン、ミューバンでの放送事故(口パク)が凄いと話題に…マイク忘れてステージへ

f:id:teajo:20210515114255j:image

 

 

NCT DREAMのロンジュンが堂々と口パクをしている姿がすごいと話題になっている。

 

NCT DREAMは14日放送のミュージックバンクに出演し、ニューアルバムの収録曲「Dive Into You」を披露した。するとメンバーのロンジュンはマイクを忘れてステージに上がったにもかかわらず、本人の歌唱パートが流れる放送事故が起こった。

 

しかも口パクが判明しただけではない。流れているのはCD音源じゃなく、実際に歌ってるように息音まで入ったライブARであることも明らかになった。

 

f:id:teajo:20210515114903j:image

 

ヘッドマイクやハンドマイクも装着していないロンジュンはステージ上で堂々と口パクを披露。

 

ステージ中盤では、他のメンバーからヘッドマイクを借りて歌う場面もあったが、落ち着いた表情で自身のパートを消化していた。

 

スポンサーリンク
 
マイク忘れるも落ち着いた表情で堂々と口パクを披露するプロ意識の高いロンジュン

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・元々あんなに歌上手いしそんな踊る曲じゃなくても口パクの時もあるんだなあ、ちゃんと歌って欲しい

 

・テンパらずに対応したロンジュンすごいけど、歌めちゃ上手いのに口パクのイメージついたらいやだ

 

・ロンジュンマイクわろた まあsmって基本口パクのイメージあるしな、、、歌上手い子多いのに〜

 

・今日のロンジュンの件でモロバレだけどNCT歌上手いのになんであんなに口パク多いんだろう、、ダンスあんまりないやつは普通に被せでもいいだろうに

 

・ロンジュンのマイク〜どんな理由があるか知らぬがNCTみんな歌上手いんだからしゃかりきに踊る曲以外は少しくらい声聞きたいナ、口パク感すごいなと毎回思う

スポンサーリンク