韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUリオ、先輩TWICEモモと電話で1時間くらい話したことをMステで明かす

f:id:teajo:20230722091622j:image

 

 

NiziUのリオがTWICEモモとのエピソードを明かして話題になっている。

 

21日、この日のミュージックステーションにはTWICEの日本人メンバー3人によるユニット「MISAMO(ミサモ)」と同じ事務所JYPエンタの後輩グループNiziUが出演。番組内でJYPエンタの日本人メンバー同士の交流エピソードを明かした。

 

リオは「モモ先輩と連絡先を交換させていただいていて、私がすごく悩んでたときに電話で相談を聞いてくださいました。ありがとうございます」と、隣の席に座っていたモモに挨拶。

 

するとモモは「初めての電話で1時間くらい話しました」と笑いながら話し、するとリオは「すごく優しくて、すごく助かりました」と伝えた。

 

憧れの先輩でもあるTWICEのMISAMOとの共演にはNiziUメンバーも大興奮。他にもミイヒがサナとのエピソードを話すなどして番組を和ませた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・初めての電話で1時間は仲良しすぎるぅ!リオちゃんニッコニコで嬉しそう可愛いモモ先輩最高!

 

・あんまり自分からガツガツいかないイメージが強いモモちゃんがリオちゃんと連絡先交換したりするのがすごい、優しいねモモちゃん

 

・TWICEとNiziUでお互いメインダンサーを務めているモモとリオが繋がってるの感動

 

・MISAMOとNiziUの絡みが尊すぎる。しかもモモとリオのダンスマシーン同士の絡みも最高すぎたな!

 

・ちょっと話し下手なモモが後輩のために一生懸命言葉を紡いでたんだろうなと思うと泣きそうになる

スポンサーリンク