韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ビッグヒット(HYBE)の練習生?「Trainee A」という練習生グループがインスタやYouTubeなどを開設して話題に

f:id:teajo:20210506205141j:image
f:id:teajo:20210506205133j:image
f:id:teajo:20210506205144p:image
f:id:teajo:20210506205137p:image

 

 

「Trainee A」という練習生グループに関心が集まっている。

 

先月突如、YouTube、Twitter、Instagram、TikTokなどの主要SNSで「Trainee A」というアカウントが開設された。今のところ「Trainee A」は6人組でメンバーはリオ、サンウォン、ジェームス、ジフン、ジュニル、インヒョクで構成されているようだ。

 

また、インスタグラムのフォロワーにはビッグヒット関係者がいたため、「Trainee A」はビッグヒットの練習生たちではないかと予想する声があがっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Trainee Aってビッヒの練習生なの?めっちゃかっこいいんだが、、、来年デビューする子達なのかな?サンウォンって子気になる

 

・TXTたちとなんか雰囲気や顔が似てる気がする。ビッグヒット顔というのがだんだん成り立ってきたね

 

・パンPDやPdoggニムからフォローされてるからビッヒじゃないかって!さっきその子達が出してる映像からウィジュとケイくんのロッカーが見つかったので確定ですね!

 

・TXTデビューしてもう2年以上経つし、来年あたりデビューしそうだね!どんどんビッグヒット大きくなっていくなぁ

スポンサーリンク