韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Trainee A出身ハンジフン、満を持して「TWS」のメンバーとしてデビュー…ファンから歓喜の声多数寄せられる

f:id:teajo:20240103110256j:image

 

 

Trainee A(トレイニーエー)出身のハンジフンが満を持して「TWS(トゥアス)」のメンバーとしてデビューすることがわかりファンから歓喜の声が多数寄せられている。

 

3日、SEVENTEENが所属するプレディスの新人ボーイグループ「TWS」がついにベールを脱ぎ、謎に包まれていた6人のメンバーが明らかになった。

 

f:id:teajo:20240103111817j:image

 

そこにはBTSを擁するビッグヒットの練習生グループ「Trainee A」のメンバーとして知られていたハンジフンの姿があった。

 

Trainee Aは、2022年1月からデビューに向けたドキュメンタリー番組がYouTubeで公開されたものの、同年12月に全てのSNSが突然閉鎖。Trainee Aのデビューは白紙となったため、メンバーたちの動向に関心が集まっていた。

 

一方でハンジフンは2006年3月28日生まれの17歳。芸能人が多数在籍していることで知られているハンリム演芸芸術高校の2年生である。Trainee Aでは一番のダンス実力者として知られており、今回デビューすることになったTWSでもメインダンサーとしての活躍が期待されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジフンくんデビューおめでとう!ずっとどうしているか気になってたから見た時涙が出たよ〜!

 

・TWSからジフンがデビュー。トレニーの事があってずっと心配だったけど、無事にデビューおめでとう!

 

・トレニを応援してた私からするとジフンくんがやっと日の目を浴びているのが本当に嬉しくてたまらない

 

・トレニaからはJJ君いなくて一番ダンスが踊れるジフン君がいた。このグループにいても圧倒的にうまくて目が行ったよ

 

・見たことある子がいると思ったら、元trainee Aのジフンくんじゃないですか!デビューおめでとうだね!

スポンサーリンク