韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

タレントのソユリ、インスタにエルメスのスマホケースをアップ…「自慢するな」と悪質コメントが投稿される

f:id:teajo:20210505180237j:image

 

 

タレントのソユリが夫から貰ったエルメスのスマホケースをインスタに投稿すると悪質なユーザーから攻撃を受けた。

 

ソユリは4日午後、自身のインスタグラムに「夫が私にスマホケース買ってくれた。新しいスマートフォンと相性ぴったり」という文と一緒にスマホケースをアップした。

 

公開された写真に写っていたスマホケースは、フランスの高級ブランドエルメスのものであった。するとこれを見たネットユーザーは「自慢するな!」など失礼な悪質コメントを投稿。

 

これに対してソユリは「今日は夫との記念日なので自慢してしまいました。申し訳ございません」と謝罪した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユリさんが謝ることないのに。なんだか気の毒すぎますね。かわいそう、、、

 

・旦那さんからのプレゼント公開しただけで、叩かれてしまうのはかわいそう。気にすることないですよ

 

・自慢するなって書いたコメントユーザーはちょっと性格悪いね。こんなこと書かれたらショックだよ

 

・芸能人だもん、自慢してなんぼの世界でしょ。嫌なら見なければいいんだもん

スポンサーリンク