韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「プロデュースX101」出身トニー、中国版プデュ(青春有你3)降板…親の事業に麻薬と売春疑惑浮上

f:id:teajo:20210505143806j:image
f:id:teajo:20210505143802j:image
f:id:teajo:20210505143759j:image

 

 

「プロデュースX101」にも出演していたトニー(余景天)が、中国版プデュ「青春有你3」を最終回直前に降板することになった。

 

報道によると、トニーの親が運営する事業に麻薬と売春の疑いが浮上。これらを受けトニーは降板したようである。また、8日に生放送される予定だった最終回も延期となった。

 

f:id:teajo:20210505145243j:image

 

一方でトニーが参加した中国版プデュ「青春有你3」は、合計119人の練習生が参加するボーイズグループオーディションで最終的には9人が選ばれデビューすることができる。

 

トニーは連続で1位をキープしており、最も人気のある練習生だったため、突然の降板に衝撃が走っている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・トニーのまさかの降板にショックがかくしきれません、、、なぜ、、、

 

・まって、信じられない。トニー降板とは?は??あんなにずっと圧倒的1位キープしてたのに!

 

・トニーがファイナル直前に降板した件、デビューまであと一歩のところなのに可哀想すぎるよ

 

・決勝直前に降板、しかも決勝戦延期なんて.... 正直、創造営2021派だったので青3は観てないんですが、トニーと残ってる候補生達には幸せになってほしいな

スポンサーリンク