韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キムヨハンが1位奪還…PRODUCE X 101(プデュX)第3回順位発表式結果発表!

f:id:teajo:20190713020422j:image
f:id:teajo:20190713020417j:image
f:id:teajo:20190713020411j:image
f:id:teajo:20190713020420j:image
f:id:teajo:20190713020414j:image

 

 

7月12日に放送されたPRODUCE X 101のEP11で第3回順位発表式が行われた。

 

番組当初からしばらくトップをキープしていたキムヨハンが1位を奪還。2位キムウソク、3位イジニョク、4位ハンスンウ、5位キムミンギュと続く。

 

そして前回の第2回順位発表式で8位であったイジヌが今回20位以内にもランクインすることができず、まさかの脱落。また、常に上位をキープしていたクジョンモが15位と、前回の5位から大幅にランクダウンしてしまった。

 

スポンサーリンク
 
前回8位イジヌがまさかの脱落…仲が良かったイジニョクが抱きしめながら号泣

f:id:teajo:20190713022237j:image

f:id:teajo:20190713022245j:image

 

スポンサーリンク
 
第3回順位発表式結果…20位以内の練習生がファイナル生放送へ

f:id:teajo:20190713022726j:image
f:id:teajo:20190713022722j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・イジヌ脱落もびっくりだけど、シフンが脱落した理由が本当に分からなち。順位発表でシフンが나 ?って言った時私も一緒になって나!!って叫んだよ

 

・娘が泣いてて起こされた原因はプデュ、、 わたしも悲しい、、

 

・プデュxで私の推しが脱落したらしい 最終回まで見ませんスンウさん頑張って

 

・それにしても番組長いよ。毎回1時間以内で終わってくれたらどれだけ集中して見ていられることか

 

・キムミンギュ少しランクアップしたね!なんだかんだデビューできそう。1番イケメンだしね

スポンサーリンク