韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

日本版プデュ「PRODUCE 101 JAPAN」の番組セットが公開される…ついに始まると話題に

f:id:teajo:20190829221353j:image
f:id:teajo:20190829221343j:image

 

日本版プデュ「PRODUCE 101 JAPAN」の番組セットが公開され話題になっている。

 

この日本版プデュは、吉本興業とCJ ENMが共同で制作するオーディション番組。形式は過去に韓国で放送されたプデュとほぼ同じで、国民プロデューサー(視聴者)の投票などによってデビューメンバーが選出され、ファイナリスト11名が2020年にデビューを果たす予定となっている。

 

正式に公開はまだされていないが、番組に出演する練習生もすでに決まっており、最近韓国で合宿を行ったことも報じられ、収録はすでにスタートしているとみられる。

 

ネット上では「日本ではジャニーズが独占してるから歌番組とか出れるのかな?」「とりあえず話題にはなりそうだね」などと言った反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウエハラジュン出るらしい。マヒロも出てくれたら最高すぎる!

 

・いよいよプデュ日本版スタートするんだね。誰が挑戦するのか分からないけど、投票するのドキドキだね。顔よりも実力で判断したいな

 

・日本版プデュのロゴが富士山ぽくてちょっと感動したw

 

・始まったら韓国と同じで、練習生の過去のスキャンダルとか出てきそう。絶対それが原因で1人は降板にするはず

 

・X1デビューしたばかりなのにもう新しいプデュ始まるのかぁ。なんかついていけないわぁ

 

・デビューしてもミュージックステーションには出れなさそう。日本はおかしなことに、男性アイドルはジャニーズが独占してるもんね

スポンサーリンク