韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「プロデュースX101」出身イユジン、身長が2年間で25cm伸びて現在184cm!視聴者も驚きの成長ぶり

f:id:teajo:20210505110914j:image
f:id:teajo:20210505110919j:image

 

 

「プロデュースX101」や「SKYキャッスル」に出演していたことで知られている俳優イユジンがびっくりするほど成長していた。

 

イユジンは5日午後10時30分に放送されたMBC「ラジオスター」に出演。イユジンは2年前は少しぽっちゃりしていてあどけない少年だったが、約2年間で急成長した姿を見せた。

 

番組でイユジンは 「現在の身長は184cmほどです。 2年間で25cmも伸びました」と打ち明け一緒に出演していた共演者や視聴者を驚かせた。

 

f:id:teajo:20210505111549j:image

 

イユジンは2004年12月11日生まれの16歳。ドラマ「SKYキャッスル」出演後、アイドルオーディション番組「プロデュースX101」に電撃参加し、話題となった。

 

そして「プロデュースX101」での最終順位は55位となり、第2回順位発表式で惜しくも脱落となったが、子役がアイドルに初挑戦するということもあり、国民プロデューサーから多くの関心を集めていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・イ・ユジンくん身長高い。2年で25cmも伸びたってすごいなぁ。プデュに出てた時よりも更に垢抜けてる

 

・プエクのイユジンのインスタ最新の投稿の練習室かなんかプラネのほうの練習室と似てる。今どっかの練習生なの?

 

・あんなに子供だったのにこの2年間で急成長したね。子供の成長は早くて驚きだよ〜

 

・まだ高校2年生なんだね。これからアイドルデビューするのかな?身長184cmってすごいね

スポンサーリンク