韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

未来少年ソンドンピョ、プデュから2年経過し大人に成長したと話題に

f:id:teajo:20210320131709j:image

 

 

「PRODUCE X 101」出身のソンドンピョが、番組から2年経ち大人に成長したと話題になっている。

 

DSPメディアの新人ボーイズグループ「未来少年」のメンバーとして17日に正式デビューしたソンドンピョ。「PRODUCE X 101」出演時は身長166cmだったが、現在は5cm伸びて171cmに。

 

f:id:teajo:20210320131127j:image

 

また、身長だけではなく、肩幅も広くなり顔つきも大人っぽくなっている。

 

ネット上では「可愛いからカッコいいになったねドンピョ」「まだ18歳だからこれからもっとかっこよくなりそう!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・X1でデビューした時ドンピョにどハマりしそうだったのに解散になって悲しかったけどまたこうやってMIRAEでデビューできてよかった

 

・ドンピョのプリティな唇も明るいキャラクターも好きだけど声も好きだし踊りも最高だよね

 

・見た目は大人っぽくなったけど、喋ると昔のちょっとブリっ子?っぽいドンピョのままだったから嬉しい笑

 

・ドンピョふとした時の顔が大人でドキッとするんだけどやっぱり愛嬌王のバブみがすごくてかわゆい

 

・ドンピョくんんんんはぁぁぁぁぁもうほんとなんかもう無理最高デビューできてよかったほんとに

スポンサーリンク