韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

プデュX出身イユジン、垢抜けてイケメンになったと話題に…今後の成長がさらに期待される

f:id:teajo:20190730211714j:image

▲痩せてすっかり垢ぬけたイユジン


f:id:teajo:20190730211703j:image

▲「プロデュース X 101」出演時はふっくらしていた

 

「プロデュース X 101」出身のイユジンが痩せてイケメンに変身したと話題になっている。

 

28日、イユジンの両親が運営するインスタグラムにイユジンの近況写真が多数投稿された。公開された写真でイユジンは、見違えるように顔や体が細くなっていた。

 

JTBCドラマ「SKYキャッスル」や「プロデュース X 101」出演時には、ふっくらした頬の肉にあどけない容姿を誇った彼だが、わずか数ヶ月で頬が細く小顔になっている。

 

イユジンは「プロデュース X 101」に出演し、最終順位55位を記録。第2回順位発表式で惜しくも脱落となったが、子役がアイドルに挑戦するということもあり、国民プロデューサーから多くの関心を集めていた。

 

イユジンの垢抜けた姿を見た多くのファンは、「もう別人みたい!かっこいい!」「まだ中学2年生なのにこれからもっとかっこよくなるはず」など今後の成長がさらに期待されるとして、熱い反応を見せている。

 

スポンサーリンク
 
近況写真が多数アップされているインスタグラム
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#모처럼휴식 #흑모카당 #좋당 (미성년자라커피못마셔요😅😂아빠거에요) @gimseonghyi80

Eugene & Pearlさん(@eugenelpearl)がシェアした投稿 -

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・イユジンどこまで身長伸びるかな?とにかくかっこよくなったね!

 

・プエクに出た後、ペクジンにダンスを習い、バイト始めて社会性を学んでいくイユジン…のびしろの塊…

 

・イユジンの垢抜け方がすごすぎて口開いたw

 

・たった数ヶ月でこんなに痩せて垢抜けてどイケメンに成長したイユジンの今後に大期待や

 

・やっぱり男は目が一重の人が好き〜!ユジン君って2004年生まれなんだって。若すぎてびびるw

スポンサーリンク