韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、ルイ・ヴィトンのハウスアンバサダーに就任!「BTSは世界的に有名なポップアイコン」と絶賛

f:id:teajo:20210423142157j:image

 

 

BTSがフランスの世界的ハイブランド「ルイ・ヴィトン」のハウスアンバサダーに就任した。

 

BTSのハウスアンバサダーへの起用は、ルイ・ヴィトンのオフィシャルSNSで発表。この投稿には「新たなハウスアンバサダーとして参加するBTSは、世界的に有名なポップアイコンであり人々を鼓舞し、ポジティブな影響力を持つことで知られています」という絶賛のメッセージと一緒に笑顔溢れるBTSの写真が投稿された。

 

これを受けてBTS側「ルイ・ヴィトンのハウスアンバサダーになるということは、BTSにとってとても意味のある瞬間です。ヴァージル・アブロー氏と共にするプロジェクトが期待されます」とコメントを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・すごいね!ヴィトンはめちゃくちゃよく着てるもんね、当然のアンパサダーだね!

 

・ここ数日間、毎日ばんたんの情報多くて 追いつかないwヴィトンのアンバサダーもやるのか、イメージモデルも最近めちゃやっとるね!

 

・庶民の味方マクドナルドからセレブご愛用のヴィトンまで… さすがでございます!

 

・アンバサダーになったらお衣装全部おヴィトンになるの?おグッチもおシャネルもおセリーヌも全部好きな少年団なんだけどな笑

 

・ヴィトンのハウスアンバサダーになるんだ、今までハイブランドの広告塔してこなかったから自由な服装だったけどそこも変わったりすんのかな〜

スポンサーリンク